れんらく帖@12.5cm

千琴の雑談とか更新履歴とか

イベントレポ

シンステ4ありがとうございました

とっても楽しかった~!
デレマス愛あふれる熱いイベントでした

くるみ本を手にとって下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!
少しでも楽しんで頂ければ幸いです~
既に感想下さってる方々からは非常に好評なようで嬉しいかぎり 
何かありましたらメールフォームからよろしくです

シンステ行けなかった、買いたいけど買えなかった、とのお声もちらほら頂いているので、近いうちに通販か書店委託でお届けできるようにしたいと思っております
何か決まったらこのブログやpixivでお知らせしますね 
てかあんまりイベントに参加しない日暮熟睡男みたいなサークルなんだから、こういう方面の利便性を充実させないとですね… 

次は幸子の話を描きたいなー
デレステで無課金でSSRが出てくれたので運命を感じる



そう言えば何気に京都は初めてでした、修学旅行でも行かなかったもので…
ここぞとばかりに観光も色々楽しみましたよ
特に龍安寺の石庭、六波羅蜜寺の空也上人像、東寺の五重塔が観られて嬉しかったです










近況

おそ松さんかわいいですね
数字松と末松推しです( `・ω・´)



 1455168067439
ラブホ女子会?

夏コミお疲れ様でした

130811_1501~02

12.5cmのスペースにお立ち寄り下さった皆様、暑い中ほんとうにどうも有難うございました!
前作の感想など伝えて下さる方も何人かいらして、とっても嬉しいコミケでした。

評論・情報スペースたのしい! 
冬もまた評論・情報で申し込みます。(そろそろ落選しそうですが…) 

無料配布本もぶじ(?)出せて良かったですが日本橋高島屋に向かって土下座したいところです。
本当はもっと素敵な建物ですよ!検索して見てみてください。 





・これからの活動について

最近はもうアルアサちゃんが使うコンドームをお届けする妖精さんに生まれ変わる!それかコンドームを作るこびとさんに転職する!と言って全裸で街に飛び出し逮捕されてばかりの生活でしたが、ほどなくして芸術の秋がやって来ますのでほぼ読み専の生活から一歩抜け出して自分でも何かストーリーまんがを描いてみたいところです。また創作かなあ。



・最近観てるもの観たもの
 
アニメは、引き続き「進撃の巨人」と、あとは「Free!」観てます。渡辺明乃さん目当てで観始めたのですが(私は明乃さんを応援しています) 面白いですね。なぎれい好きですなぎれい。凸凹カプ好きキラーすぎる。でもまこちゃんがれいちゃんを「怜」って呼ぶ声が異様にえろいのもどうしたものか。

映画では今月は「パシフィック・リム(2D)」と「マジック・マイク」と「こほろぎ嬢」を観ました。パシリムは大迫力の戦闘シーンがたっぷりで、観てて何度も頭の位置が前に来ちゃってました。学者コンビが好き!3Dも観に行きますヽ(´▽`)ノ




130813_1653~01

チャレンジ・ザ・トリプルwith母

ティアお疲れ様でした

5月5日のコミティア104にて12.5cmのスペースにお立ち寄り頂いた皆様、どうもありがとうございました。
西から戻ってきた後はスペース内でBoysがLove する同人誌を読んでニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨしていてすみませんでした。boysがfall in loveしてmake loveする本を…。19歳と23歳のboysが、ダバダバFallin' loveして、Make Loveしよ!!する本を…。

新刊について。
いつも以上にぶっとくてガタガタな線なのは栄光さんのせいじゃありません、10年モノの劣化インクを使った私が悪いのです。全て!私が! 
「星見ヶバームクーヘン」という10代女子の漫画も一緒に収録したかったのですが時間が足りなかったため断念しました。そのうち何らかの形で発表します。無料配布本になるかな?



あとスペースナンバー表示してたとこにあった↓糞漫画は裏表紙ボツ案だったのでした。 

画像 001mini
ひどい




同人活動を始めてから干支も一回りしてやっと絵の練習を始める気になりました… 
しかし何から始めればいいのやら。 よくわからないけど頑張ります。

だけど疾風迅雷しちゃう、女の子だもん

おおおおお遅くなりましたが
夏コミにて12.5cmのスペースにお越しくださった皆様、本当にどうもありがとうございました…!
配置が良かったせいか、はたまたお仕事本の需要があったせいか、超弱小の当サークルにしては珍しく14:00前に完売となり、それから程なく撤収させて 頂きました(夕方から用事があったこともあり)。それ以降に来てくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

次のイベントは受かれば冬コミかなあ。
早くFFFTPを使えるようにせねば… 




FE覚醒は2週目をネチネチ続けてます。例によって終章の手前。

「五人のアンナ」難しいですね!一回目の挑戦、アンナ救出に失敗してしまいました。すりぬけ…。策を練って出直します。
「生と死の境に」は レスキューとスライムと疾風迅雷で何とか9ターンでクリアできました。復讐スキルがこんなにも脅威となる日が来るとはー。スライムあんまり持ってないからハマーンで直しながら大切に使わねばいけません(´д`)

「絆の収穫祭」面白かったです。バインバイン
アズール×ジェロームなのか、ジェローム×アズールなのか、それが問題だ。 


120815_1634~02
えびす顔ニャッホイ

コミティア100ありがとうございました

もう一週間が過ぎてしまいましたが、5月5日のコミティア100にて12.5cmのスペースにお立ち寄りくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
新刊のお仕事本、お楽しみ頂けていれば幸いです。
「紅子ちゃん(仮名)」は本物はすっごい美少女なんですけど、再現できていない・・・

あと私、閉会後に荷物ひとつ置き去りにしたままヤマトの搬出に行っちゃったんですけど、拾得物係に届けて下さった方、ありがとうございます!
すぐに搬出を終えて戻ってこられるかと思っていたら予想外に時間がかかってしまい(スペース多かったですからね・・・)、戻ってきたときは机が撤収されてしまっていて肝を冷やしました。
もう、本当に助かりました。・゚・(ノД`)・゚・。


(私信)
きのこさんへ
5日は色々お話してくださってありがとうございました!
いつも御本を買わせて頂いている憧れサークルさんのお隣になれるなんて感激でした
こちらこそ、閉会時にちゃんとご挨拶できなくてすみません。
イベント後のサイトでのイラストもいつも嬉しく拝見しております
またお会いできましたらよろしくお願い致します~♪






120418_1320~01
近所のアイスクリーム屋さんのアイス

これからはアイスの美味しい季節ですね。冬でも美味しいですけど。
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC