れんらく帖@12.5cm

千琴の雑談とか更新履歴とか

更新履歴

つばさ編補足部分(後編)更新

「緋蜜の花」つばさ編補足部分(後編)
「しらゆき(二)」アップ 
少しでもお楽しみいただければ幸いです
全話タイトルリスト

これで一段落ついてまた更新が途絶え……(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..




130305_1251~02
ちょっと前に愛コさんと Q-pot cafeに行きましたわよ
すいーつも内装も外装も可愛かったー!
期間限定で桜プレートというのもあるらしいのでまた行きたい!



春コミ行きたいです~
最近またあるあさ熱が再燃してしまい、一人ピクシブを漁ってニヨニヨしたかと思ったら「なんて…なんて素晴らしいカプなのだろう…ほんとにもう……」と感極まって涙ぐむという非常に気持ち悪い人物に成り果てているので一刻も早く薄い本を与えないと全裸で街に飛び出してしまいそうなのです。人は皆…心の中に 全裸中年男性が住まうのです。
ろでえりのプチオンリーもあるしな! 行きたい!

つばさ編補足部分(前編)更新

すみません
久々に更新しました

「緋蜜の花」つばさ編補足部分(前編)
「しらゆき(一)」アップ

つばさ編の最終話ですっ飛ばした部分ですので、つばさ編を全部読んでから読むのが比較的オススメです。
全話タイトルリスト

後編はホワイトデーにアップするよてい

タグ打ち頑張ったのでほめてほめて(^ヮ^)
そしてチョコをください
実物が無理なら思念体でもありがたいです
ほめられると伸びるタイプです



130209_1449~01
神楽坂茶寮の「苺と豆乳のレアチーズ」
豆乳抹茶はすごく・・・豆腐の味です・・・(美味しい)



次回参加予定のイベントは5月のコミティアで、女子とスイーツのまんがを描く予定です。マカロンとかバームクーヘンとか。
炎の聖戦(FEオンリー)にも10年ぶり(…)に出たいなー。ガイア×スミア本欲しいのに見つからないので自分で作るしか。今年じゅうに1回出られたらいいな。

やたーバースデープレゼントもらたよー

ちょっとアップが遅れてしまいましたが
去る2月5日、私の誕生日に、マツシマ愛コさんがお祝いのイラストを贈って下さいましたー!

こちら(別窓)

ねこみみ可愛い!ありがとうございます!!!
作中設定はブレザーですがセーラー&学ランもいいな!

風のビジュアルイメージはもともと愛コさんの描いた擬人化でぃ先生に拠るところが大きかったので、なんか、ご本尊に描いて頂いたぞ!って感じであります。



実家のパソコンのフォルダからお蔵だし画像を何点か↓


山梨にて…
110817_1527~01


? なんだろうこの画像
120126_2000~01


地元に渡部陽一さんが講演に来たときに展示されてたもの
渡部さんのかむってる帽子は妹さんからのもらい物で、最初はベレー帽みたいな感じだったのが、洗濯して大事に大事に使い続けているうちに渡部さんの頭の形になっちゃったんだって。
110807_1619~01


横浜ランドマークタワー内で食べたジェラート
120127_1752~01


ヤマダさんとスーモカフェに行ったときのカフェモカ
120110_1611~02

やたーランダムトップになったよー

トップ絵こうしん
マツシマ愛コさんに「緋蜜の花」ヒロイン4人の絵を描いて頂きました。
ぜいたく!ぜひぜひリロードしてみてくださいね♪

リンクバナーも作ってもらいました。
http://lilit.sakura.ne.jp/about.html#linkdata
自キャラながら、かんわいいいいぃぃヽ(*´▽`*)ノ
わーいわーいワショーイワショーイ

お仕事お忙しい中、本当に有難うございました愛コさん……!!!
今度おいしいお茶葉でも持って遊びにゆきます!



愛コさんの情報サイト(ブログ)はこちら
http://eyeko.jugem.jp/
アイドルマスターなどで同人活動をされています。
キュートで性的で毒のあるアイドル達のギャグは必見!(シリアスも良いよ)





ぴーなつぱん
八街ぴーなっつぱん
なんかひわい

やたータイトルリストできたよー

各あとがきページにあるのをコピペしただけですが
「緋蜜の花」全編のもくじをつくってみました。
是非ご利用ください~
ていうか、今までがあまりにも不親切すぎました…

白地に黒字じゃ物寂しいので、素材サイトさんからお借りした背景画像や和菓子アイコンを使ってみました。和菓子食べたい!




そして先日、お友達のマツシマ愛コさんが「緋蜜の花」ヒロイン4人のラフ画を描いてくださいましたので、以下にご紹介いたします
かわええ……(*´∀`*)



椎菜

aikosan01



美雨

aikosan02



aikosan03




つばさ

aikosan04





aikosan05


ありがとう愛コさん!!!
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC