遅くなりましたが夏コミでうちのサークルにお立ち寄り下さった皆さま、どうもありがとうございました!


9月25日(日)カラマスセブン(大阪・難波御堂筋ホール)のスペースは10階の「I-11」になります。 
新刊は無いのですが、間に合えば、鷺沢さんと美紗希さんがだべる漫画の載った無配ペーパーを作って行きたいと思っています~ 




■近況

・ほぼ初大阪なのでイベント以外ではどこに行こうかなあと色々調べてます

・先日のデレ4thライブの皆さんのレポを見ていたらいてもたってもいられなくなり、 10月のSSA初日のライブビューイングのチケットを取ってしまいました
 私は「咲いてJewel」が大大大大好きなので、CAERULAオリジナルメンバーで聴けたら嬉しいなーっ
 アイマスライブは初心者なので色々予習して行きたいところ




神田エースののりトーストとドブロブニク風ナッツミルクティー
 1474303206018