とっても楽しかった~!
デレマス愛あふれる熱いイベントでした

くるみ本を手にとって下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!
少しでも楽しんで頂ければ幸いです~
既に感想下さってる方々からは非常に好評なようで嬉しいかぎり 
何かありましたらメールフォームからよろしくです

シンステ行けなかった、買いたいけど買えなかった、とのお声もちらほら頂いているので、近いうちに通販か書店委託でお届けできるようにしたいと思っております
何か決まったらこのブログやpixivでお知らせしますね 
てかあんまりイベントに参加しない日暮熟睡男みたいなサークルなんだから、こういう方面の利便性を充実させないとですね… 

次は幸子の話を描きたいなー
デレステで無課金でSSRが出てくれたので運命を感じる



そう言えば何気に京都は初めてでした、修学旅行でも行かなかったもので…
ここぞとばかりに観光も色々楽しみましたよ
特に龍安寺の石庭、六波羅蜜寺の空也上人像、東寺の五重塔が観られて嬉しかったです










近況

おそ松さんかわいいですね
数字松と末松推しです( `・ω・´)



 1455168067439
ラブホ女子会?